愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

HOME » 女性みんなに全身脱毛がオススメな理由 » 気になる費用の相場

気になる費用の相場

全身脱毛をしようと考えて、やっぱり気になるのは費用のことじゃないでしょうか?

実際のところ、全身脱毛にはどれくらいの料金がかかるの?

脱毛は最近ではどこのサロンやクリニックでも、価格重視の激安キャンペーンを行っています。ですが、そういった価格はあまりアテにはなりません。

【先輩女性の口コミをチェック!】

  • 両ワキ1,000円だけのはずが、なんとなく勧誘に乗って気づいたらかなりの金額に!
  • 激安ということで行ったのに、いざサロンについたら薬代や追加料金を請求されて予想以上の出費になり涙…。
  • パーツ毎の施術を繰り返していたら結局まとまった金額に。最初から全身脱毛を選べばよかったです。

このような事態に陥らないためのポイントは、

  • 信頼できるサロンを選ぶこと
  • 最終的にかかる全身脱毛の費用を確認しておくこと

だと思います。

全身脱毛の費用相場を大解剖!

全身脱毛を行う場合は、エステサロンか美容クリニックに通うことになります。

それぞれどれくらの相場なのか、ここでご紹介いたします。

エステサロンの場合

最近は月額制を導入しているエステサロンが増えてきており、月々約10,000円が目安のようです。ひと月に脱毛できるのはせいぜい2、3回、1年で120,000円前後が相場と言えるでしょう。

手軽に通える反面、サロンによって効果に大きく差が出たり、思ったような効果が得られなかったというトラブルも多いようです。

安すぎるサロンの場合は、自宅でのセルフケアと変わらないなんてこともありますので、注意が必要です。

クリニックの場合

6回前後で50万円を目安に考えておくといいでしょう。

施設が整っており、使用している脱毛器が医療用のレーザー脱毛だったりするため、エステサロンと比べると3倍以上の費用がかかるようです。

+αの追加費用に要注意!

全身脱毛を行うサロンの中には(クリニックは稀です)、デリケートゾーンの脱毛が別途かかるところもあります。

その他、麻酔代や冷却ジェルなどの費用が除外されている場合など、全体費用に+αがかからないか入念にチェックしておきましょう。事前にトラブルを防ぐ大きなポイントです!

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド