愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

HOME » 女性みんなに全身脱毛がオススメな理由 » 部分脱毛よりどれくらいお得なの?

部分脱毛よりどれくらいお得なの?

初めは部分脱毛だけをしようとしてサロンやクリニックへ訪れた女性の多くが、最終的には全身脱毛をしていることは珍しくありません。みなさん一か所がキレイになって、素肌の滑らかさを実感すると、必ず追加で脱毛したくなってしまうのです。

部分ごとに脱毛をしていって、最終的には全身脱毛になればいいのでは?と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、トータルの料金差は想像以上に大きなものです。

部分脱毛の料金と全身脱毛の料金を見比べてみましょう

全身脱毛だけを行っているお店はほとんどありません。どのお店にも必ずパーツ毎の脱毛プランがあり、全身脱毛のコースが別にあります。

大抵の場合は部分脱毛(キャンペーンの場合が多い)から入りますし、初回なら全身脱毛はなかなか視野に入りません。

しかしながら、下の料金比較を見てみてください。

【とある脱毛サロンの場合】

  • 全身脱毛4回コースの場合:120,000円⇒1回30,000円
  • パーツ毎に全身脱毛をした場合の合計⇒1回89,000円

なんと部分毎に全身脱毛を行った場合、全身脱毛の約3倍もの費用がかかってしまいます!

しかもやっかいなことに、途中まで部分脱毛をしてしまうと、もはや全身脱毛に切り替えるのがもったいなくなって、引くに引けない状態になってしまうのです。

【先輩女性たちの口コミをチェック!】

  • 最初にワキの脱毛をやって、そのスベスベさに感動して、一気に全身脱毛の契約をしました。この価格でこの身体が手に入ったと思えば、本当に良い買い物でした。
  • お店の対応が気に入ったので、追加で脱毛をお願いすることに。色々やっていたら結局お金がかかり、これなら最初から全身脱毛にしておけばよかったと後悔。
  • 全身脱毛は敷居が高い感じがして、部分脱毛をつづけていました。キレイにはなったけど、まとまったお金がかかったので、全身脱毛にしてローンを組んだほうが生活が楽だったな…と今思います。

美肌を目指す美意識の高い女性だからこそ、一度脱毛のメリットを知ってしまったら全身脱毛に傾くのは当たり前。あらかじめ全身脱毛をやる気持ちでクリニックに行っておけば、パーツ毎の脱毛で後悔することもなさそうですね。

部分脱毛しか考えていない人は、一度全身脱毛についても検討してみることをおすすめします。

決定!全身脱毛エステ&クリニックランキング

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド