愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

脱毛ラボ

ここでは、脱毛ラボの全身脱毛について紹介します。

脱毛ラボの全身脱毛について

脱毛ラボHP

全身脱毛プラン

  • 全身脱毛通い放題:月額9,980円(先着による)

サロン情報(銀座店)

  • 所在地:東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル7階
  • 営業時間:10:00~12:00

決定!全身脱毛エステ&クリニックランキング

破格の通い放題フリーパスで、全身脱毛を成功に導く

脱毛ラボの特徴といえば、破格の月額9,980円で実現する全身脱毛し放題のプランではないでしょうか。

1回の予約で、全身の4分の1もの脱毛が可能なのだとか!

アフターサービスサポートが充実

全身脱毛で心配なのが、まとまったお金を払ったのに思ったような効果を得ることができなかったり、肌を傷めるなどのトラブル場合ですよね。

脱毛ラボなら、施術時にトラブルが起きた場合は、治療費をサロン負担で保証してくれます。違約金や解約手数料もかからないので安心です。

また、医療顧問がついているので万が一の場合でも万全のサポートが期待できます。

全サロンが駅から5分の好立地

脱毛サロンは継続して通う場所だけに、ちょっとした面倒が通いにくい理由につながってしまいます。

脱毛ラボのサロンは全て、駅から徒歩5分以内で歩いて行ける超好立地!仕事帰りや買い物の後など、シーンに合わせて通いやすいので脱毛を続けやすいというメリットがあります。

脱毛ラボの口コミ情報

通い放題フリーパスを使っています。全身脱毛って敷居が高いな…と思っていたのですが、脱毛ラボなら比較的安価だという口コミを見て決めました。

手の届く料金で、特に全身脱毛はダントツ!かなり効果が出てきたようで、これからも通うのが楽しみです。お手入れ用の化粧品を売りつけられることもありませんよ!

20代女性

びっくりするほど安いです。脱毛に使われている光脱毛器も、サロンによっては痛いみたいですが、脱毛ラボの光は痛みがありませんでした!

予約もきちんととれるので、ひとおおりのことは安心です。何回通えばいいかわからないという場合でも、途中でやめられる点がいいなと思います。

20代女性

全身通い放題を検討して行ったのですが、実際には月2回が限界らしく、部分脱毛をすることに。それでも安いことには変わりなく、効果も実感しているので大満足です!

いざというときに返金制度があるなど、心配性の私にはぴったりのサービスがありました。いろいろなサロンに顔を出したけど、ここで最後にします!

30代女性

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド