愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

エピレ

ここでは、エピレの全身脱毛について紹介します。

エピレの全身脱毛について

エピレHP

全身脱毛プラン

  • 全Sパーツ42,000円+全Lパーツ126,000円=168,000円
    ※電話での問い合わせ時に、よりお得な全身脱毛プランを案内してくれるようです。

サロン情報(銀座店)

  • 所在地:東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル2F
  • 営業時間:平日11:00~21:00、土曜10:00~20:00、日曜10:00~18:00、祝日10:00~19:00

決定!全身脱毛エステ&クリニックランキング

顧客アンケートをもとに生まれた、カスタマイズ志向の脱毛サロン

エピレは、脱毛を希望する女性の声をもとに、エステティックTBCがプロデュースした脱毛サロンです。

安心できる3つのポイント

まず、エステティックTBCの35年の実績を活かした、ベストな脱毛プランが最大の魅力。希望に合わせて柔軟にカスタマイズできるようになっています。割引プランもたくさんあるので見逃せません。

それから、エピレのスタッフは接客力が◎!脱毛は継続して行うものなので、通う顧客が快適に過ごせるようおもてなしをしてくれます。丁寧な対応は脱毛の満足度を左右する大きな指標でもありますよね。

そして、日本女性の肌に合わせたマシンも充実しています。独自開発したマシンを使った効果の高い脱毛を実感できそうです。衛生管理も徹底しているので安心です。

しっかりとした保障制度で初心者でも安心

全身脱毛は勇気がいるもの。ましてや脱毛初心者なら、不安はつきものですよね。

エピレなら全額返金保証や期限なし保障に加え、オリジナルマシンによる安全性や提携ドクターのサポート、万が一のときのサロン移動など嬉しい保障制度が充実しています。

エピレの脱毛にかんする口コミ情報

ライト照射で脱毛するので全然痛くないですし、初めてだったのでファーストプランなる安い脱毛から入れて安心でした。

メインの希望が全身脱毛だったのですが、すぐに通おうと決めることができました。勧誘もありませんでした!

500人以上の女性にアンケートをとっただけあって、満足度がかなり高いサロンに仕上がっていると思います。

20代女性

全身脱毛の前にお試しということで、ファーストプランを選びました。値段が安い上に勧誘もなく、サロンの雰囲気も文句なし。

2回目以降に次の部位や全身脱毛について考えてみようかな~と、早くも乗り気です。(笑)そんなに混んでいる印象もないので通いやすいと思います。

20代女性

全く痛みがなく終わったのが最高に良かったです!最初は不安でしたが、すべてが安すぎるというわけでもなく、結局追加で脱毛の申し込みをしちゃいました。

入会金もないので気楽です。脱毛プランも自分で選びながら組めるので、気になるパーツを徹底的に脱毛できて満足です!

10代女性

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド