愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

銀座カラー

ここでは、銀座カラーの全身脱毛について紹介します。

銀座カラーの全身脱毛について

銀座カラーHP

全身脱毛プラン

  • 全身VIP脱毛6回:139,800円※1回あたり23,300円
    (8パーツ対応の全身ハーフ脱毛6回:99,800円)

サロン情報(銀座本店)

  • 所在地:中央区銀座 4-2-2第1弥生ビルディング 3F
  • 営業時間:平日12:00~21:00、土日祝10:00~19:00

決定!全身脱毛エステ&クリニックランキング

顧客の希望にフォーカスした丁寧な脱毛スタイル

銀座カラーは、顧客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルと、美肌に効果的な独自の保湿ケアが魅力です。

脱毛には担当スタッフ制を導入

結果にこだわる銀座カラーだからこそ、脱毛は担当制。個々の肌をしっかりとチェックし、結果に責任がもてるようにしています。

また、マシンは毎日専用の計測器でチェックし、気温や温度、使用頻度といった点でブレが生じないよう丁寧な対応を心がけています。

独自の保湿ケア「美肌潤美」でケア体制もバッチリ

脱毛における保湿の重要性を認識している銀座カラーでは、ヒアルロン酸、コラーゲン、APPS、セラミド、天然ハーブ、天然ハトムギエキスなどの美容成分をたっぷり配合した「美肌潤美」を使用。

独自の保湿成分で脱毛前後の肌をいたわり、脱毛後のトラブルを回避して肌の調子を整えます。

銀座カラーの脱毛にかんする口コミ情報

サロンがとてもキレイです。もっと若いときに脱毛したかったのですが、結局この年まで勇気が出ませんでした。いざサロンに行ってみると同年代の人もいたので一安心。

美肌潤美のおかげでしょうか、長年カミソリで処理をしていた肌がすべすべになったばかりか、黒ずんでいた肌が何だかきれいになりました!迷っている方は勇気を出して!

30代女性

女子大生デビューを目前に、つるすべ肌をゲットすべく銀座カラーへ。バイト代で通えるサロンということで決めました。

サロンがとても綺麗で、友達に聞いていたとおり安かったです!しかもスタッフの人が親切にしてくれて、すごくありがたかったです。

人気なので予約がとりづらいところが難点ですかね。平日の昼間を狙って予約することをおすすめします。

10代女性

人気なのでサロンがとても混んでいました。カフェっぽくておしゃれな感じです。

スタッフが担当制らしく、丁寧に説明してくれて安心しました。いよいよ施術するとなったときに、独自の保湿エキスでひんやりと心地よい気分になりました。

塗布するときも専用マシンを使っていてすごく潤いましたよ!初めての脱毛だったので、3回2,000円の破格で脱毛体験ができ、リピートの可能性大です!

20代女性

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド