愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

ピュウベッロ

ここでは、ピュウベッロの全身脱毛について紹介します。

ピュウベッロの全身脱毛について

ピュウベッロHP

全身脱毛プラン

  • 全身脱毛1年6回(10ヶ所):300,000円
  • 全身脱毛1年6回(5ヶ所):110,000円
  • 全身脱毛1年6回(3ヶ所):70,000円
  • 全身脱毛1年6回(2ヶ所):50,000円
  • とことん全身:530,000円

サロン情報(表参道本店)

  • 所在地:東京都港区北青山3-5-15 ミヤヒロビル3F
  • 営業時間:11:00~20:00

20万人以上の実績と丁寧な接客で顧客満足度を高める

ピュウベッロは、全国のサロンを対象にした脱毛総合部門で第5位、フェイシャルと痩身の部門では第1位という実績をもっています。リーズナブルなのに満足度が高いと評判の脱毛サロンです。

基本コースは6回保証、フリーなら1年保証!

ピュウベッロでは脱毛効果に満足してもらうため、1回ずつ施術をする単体脱毛に加え、30%割引きで6回保証の基本コース、全身脱毛を1年間自由に行えるフリーパスなどお得な脱毛プランが充実しています。

全身脱毛ならポイント制。ポイントを組み合わせることで気になる箇所を思う存分脱毛できるということで、口コミでも人気のプランとなっているようです。

余計な費用をかけず、医療機関との提携で安全な脱毛を行う

脱毛の費用だけを考えていたら、入会金やジェル代などの追加費用がかかってきて予定外…。脱毛サロンではよくあるこの光景が、ピュウベッロにはありません。

体験時のパッチテストと丁寧なカウンセリングはもちろん無料。入会金やジェル代、施設利用料などもかかりません。

また、医療機関と提携して安全な施術を第一に掲げているのも魅力のひとつでしょう。脱毛にもヨーロッパから輸入した一般美容用脱毛機器を使うなど、安全面の配慮はピカイチです。

ピュウベッロの口コミ情報

カウンセリングのときなどの説明が丁寧でした。脱毛時に照射をしてもらうときも声をかけてくれ、残りの回数を言ってもらえたので痛みもさほど感じず脱毛をすることができました。

脱毛にかかる時間もいつも早いので満足しています。Vラインの脱毛がちょっと恥ずかしいなと思っていたのですが、うつぶせであたまにタオルをかけ、手際よく処理してくれるのであっという間に終わりましたよ。信頼できます!

20代女性

脱毛サロンの中でも有名だということでピュウベッロにしました。料金も明確で、知り合いが働いていることもあり信頼がおけると思ったためです。

勧誘はありましたが、ちゃんと断れば嫌な思いもしません。接客も丁寧で、徐々にムダ毛が減ってきています。これからも順調に減るといいなと思っています。

30代女性

楽しい話をしながら施術してくださり、気づいたら脱毛が終わっていました。肌もどんどんきれいになっていきます!しつこく売り込まれることがなく、キャンペーンで気軽に始められるのがいいですね。

初めてのワキ脱毛でとても緊張していたときも親切に説明してくださいましたし、メンテナンスの追加契約の説明もわかりやすかったです。これからも通っていきたいなぁと思うサロンです!

20代女性

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド