愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド

全身脱毛で一生モノの美しい素肌を手に入れるために

アールズサロン

ここでは、アールズサロンの全身脱毛について紹介します。

アールズサロンの全身脱毛について

アールズサロンHP

全身脱毛プラン

  • 全身脱毛コース(4回):120,000円
  • 全身脱毛ラグジュアリーコース(12回):250,000円

サロン情報(銀座店)

  • 所在地:東京都中央区銀座3-4-16サニービルM3F
  • 営業時間:10:00~23:00、日曜8:00~21:00

決定!全身脱毛エステ&クリニックランキング

会員数11万人という不動の人気を誇る脱毛サロン

アールズサロンは、芸能人やカリスマモデルが通うことでも有名な脱毛サロンです。

銀座店サロンは会員数が11万人と、人気もお墨付き。23時までやっているので、仕事が遅い人でも気軽に通えます。

カリスマモデルも通う全身脱毛サロン

雑誌でもとりあげられることの多いアールズサロン。実は有名なカリスマモデルたちもよく来店しているのだとか。トレンドのファッションを思いっきり楽しむために、全身脱毛ですべすべのお肌を手に入れに来るのだそうです。

モデルも通う脱毛サロンなら、美肌効果も期待できそうな予感…!

初めての人に優しい激安プランも

脱毛が初めての人にとっては、サロンの敷居は予想以上に高いもの。アールズサロンの場合、初めての人ならば両ワキの脱毛4回が、なんと100円!目を疑うような激安価格なんです。

施術が気に入ったら、好きなパーツを組み合わせて脱毛できるフリーチョイスプラン(10ヵ所)6回で、追加料金なく脱毛を楽しむこともできます。

アールズサロンの口コミ情報

料金が驚くくらい安く、とても感じの良いサロンです。

2年通いましたが、特に不満はありません。銀座のわりにはサロンの雰囲気が…と思いましたが、価格が価格なので仕方ないのかな?

順調にムダ毛もなくなりました。脱毛技術には定評がありますね!

30代女性

かなり満足したほうです。全身脱毛で契約したのですが、2年しないうちに終わりました。お冷やしなども終わった箇所からやってくれるし、効率的なので時間がかかりません。余計な追加料金もかからず済みました!

友人は他のサロンに行っていて追加が必要だったらしいので、技術的には問題ないサロンなのだと思います。

20代女性

剃り残しがあれば剃ってくれるし、とくかく仕上がりが早いです! 忙しいモデルさんたちが通っているのも納得でした。

予約もとれるし、接客も問題なし。1度の照射でかなり抜けました。両ワキのコースから入ったのですが、全身脱毛をしてみようかと思っています。

20代女性

全身脱毛エステ&クリニックBEST3

1位 エターナルラビリンス

エターナルラビリンスHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●9,500円<最安値>

業界でもめずらしい全身脱毛の専門サロンで、全身すべすべ美肌へ。

公式ページへ

2位 銀座カラー

銀座カラーHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●23,300円

客それぞれの脱毛に焦点を当てた柔軟な脱毛スタイルが魅力的。

公式ページへ

3位 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムHP画像

【全身脱毛1回の料金】
●31,750円

キャンペーン価格での施術が人気な、激安脱毛の代名詞ともいえるサロン。

公式ページへ

 

愛され美肌になる全身脱毛サロン&クリニック完全ガイド