ドクター松井クリニック

ここでは、ドクター松井クリニックの全身脱毛について紹介します。

全身脱毛の人気サロン&クリニック
総合ランキングBEST5

ドクター松井クリニックの全身脱毛について

ドクター松井クリニックHP

全身脱毛プラン

  • プラチナコース(全身脱毛6回+顔脱毛6回)
    498,000円→キャンペーン価格460,000円
  • ゴールドコース(全身脱毛6回/VIO込み)
    450,000円→キャンペーン価格360,000円
  • シルバーコース(全身脱毛6回/VIOなど除く)
    320,000円→キャンペーン価格300,000円

サロン情報

  • 所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル4F
  • 営業時間:11:00~20:00

最新の脱毛機器と手厚いサポート体制で保証は万全!

ドクター松井クリニックは、新宿駅から徒歩5分のビジネス地区に位置する医療レーザー脱毛を中心とした美容クリニック。美容関連の施術に経験の深い松井院長をはじめとする親切なスタッフたちが出迎えてくれます。

最新の脱毛機器「ライトシェアデュエット」と万全なサポート体制で安心

ドクター松井クリニックの医療レーザー脱毛では、全身の脱毛でも痛みが少なく、施術時間が従来機器の3分の1といわれている最新の脱毛機器「ライトシェアデュエット」を採用。

メラニンのみに反応する特徴を活かし、レーザー自体が弱くでも効果的な脱毛が行える環境が整っています。

院長自ら対応!施術も専門の女性看護師が行う

さらに、カウンセリングから施術までの全てを院長と専門の女性看護師が担当するので、不安になりがちなサポート体制もばっちり。万が一脱毛に満足できなかった場合でも、手数料ゼロで途中解約をすることができます。

また、帰宅後に不安が生じた場合に備え、アフターケアもしっかり整えています。ここまでサポートが手厚ければ、脱毛が初めてでも安心して施術に臨むことができそうですね。

ドクター松井クリニックの全身脱毛にかんする口コミ

オープンしたてらしく、口コミが少なくて最初はすごく不安でした。でもいざカウンセリングに行ってみると、何と担当は院長先生!ここの特徴なんだそうですね。

スタッフの人もみんな親切で、痛くないですか?大丈夫ですか?と確認しながら脱毛を進めてくれました。

クリニックも新しいからキレイだし、駅からも迷わず行けて文句なし。安いクリニックと比べたら天と地ほどの差がありますね。

30代女性

安いエステサロンは勧誘とか態度の面で不安で、せっかく脱毛をするならクリニックがいいなと思っていたところ見つけました。

医療レーザー脱毛をメインにしているクリニックだから慣れているし、とにかく安くて痛くもない!!普通のクリニックよりもおしゃれで通いやすい雰囲気です。

永久脱毛のことについても教えてもらって、丁寧な対応に大満足。友達にもおすすめしたいと思います。

20代女性

この記事の関連ページ