部分脱毛よりどれくらいお得なの?

初めは部分脱毛だけをしようとしてサロンやクリニックへ訪れた女性の多くが、最終的には全身脱毛をしていることは珍しくありません。みなさん一か所がキレイになって、素肌の滑らかさを実感すると、必ず追加で脱毛したくなってしまうのです。

部分ごとに脱毛をしていって、最終的には全身脱毛になればいいのでは?と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、トータルの料金差は想像以上に大きなものです。

全身脱毛の人気サロン&クリニック
総合ランキングBEST5

部分脱毛の料金と全身脱毛の料金を見比べてみましょう

全身脱毛だけを行っているお店はほとんどありません。どのお店にも必ずパーツ毎の脱毛プランがあり、全身脱毛のコースが別にあります。

大抵の場合は部分脱毛(キャンペーンの場合が多い)から入りますし、初回なら全身脱毛はなかなか視野に入りません。

しかしながら、下の料金比較を見てみてください。

【とある脱毛サロンの場合】

なんと部分毎に全身脱毛を行った場合、全身脱毛の約3倍もの費用がかかってしまいます!

しかもやっかいなことに、途中まで部分脱毛をしてしまうと、もはや全身脱毛に切り替えるのがもったいなくなって、引くに引けない状態になってしまうのです。

【先輩女性たちの口コミをチェック!】

美肌を目指す美意識の高い女性だからこそ、一度脱毛のメリットを知ってしまったら全身脱毛に傾くのは当たり前。あらかじめ全身脱毛をやる気持ちでクリニックに行っておけば、パーツ毎の脱毛で後悔することもなさそうですね。

部分脱毛しか考えていない人は、一度全身脱毛についても検討してみることをおすすめします。

この記事の関連ページ